Twitterにてブログの新着記事更新情報をお届けしてます!

原神の武器育成について「限界突破と適性武器の考え方」

久しぶりに原神に復帰してみたのですが、いまいち仕様が理解できていないのか「どのキャラにどの武器を装備させたらいいのかわからん」というどうしようもない状態です。

とりあえず知っておけばいいだろうというところをまとめておきます。

スポンサーリンク

原神の武器育成に関するチートシート

どのサイトを見ても、どれがどこに書いてあるのかをすぐに忘れてしまうので、とりあえず自分が必要な情報くらいは自前でまとめておくことにしました。

必要素材について

必要素材、原神の武器限界突破

まずは素材関連を倒しておきます。

星5武器の場合の必要総数

突破Lv秘境上位魔物下位魔物必要モラ
1☆2×5☆2×5☆1×310,000
2☆3×5☆2×18☆1×1220,000
3☆3×9☆3×9☆2×930,000
4☆4×5☆3×18☆2×1445,000
5☆4×9☆4×14☆3×955,000
6☆5×6☆4×27☆3×1865,000
武器突破素材の合計
  • レア★2:合計5個
  • レア★3:合計14個
  • レア★4:合計14個
  • レア★5:合計6個

星4武器の場合の必要総数

突破Lv秘境上位魔物下位魔物必要モラ
1☆2×3☆2×3☆1×25,000
2☆3×3☆2×12☆1×815,000
3☆3×6☆3×6☆2×620,000
4☆4×3☆3×12☆2×930,000
5☆4×6☆4×9☆3×635,000
6☆5×4☆4×18☆3×1245,000
武器突破素材の合計
  • レア★2:合計3個
  • レア★3:合計9個
  • レア★4:合計9個
  • レア★5:合計4個

星3必要素材数

突破Lv秘境上位魔物下位魔物必要モラ
1☆2×2☆2×2☆1×15,000
2☆3×2☆2×8☆1×510,000
3☆3×4☆3×4☆2×415,000
4☆4×2☆3×8☆2×620,000
5☆4×4☆4×6☆3×425,000
6☆5×3☆4×12☆3×830,000
武器突破素材の合計
  • レア★2:合計2個
  • レア★3:合計6個
  • レア★4:合計6個
  • レア★5:合計3個

素材収集場所

素材収集場所、原神の武器限界突破
素材種類月・木火・金水・土
モンド(セシリアの苗床)高塔の王凛風奔狼獅牙戦士
璃月(震雷連山密宮)孤雲寒林霧海雲間漆黒の隕鉄
稲妻(砂流ノ庭)遠海夷地鳴神御霊今昔劇画

必要な経験値とモラ

星3と星5では必要な経験値もモラも倍近く異なるので、手っ取り早くレベルを上げられる星3は一本くらいあってもいい。

星5

武器Lv必要経験値必要魔鉱数必要モラ
1→20121,5501212,160
20→40622,8006262,280
40→50628,1506262,840
50→60927,6759292,800
60→701,299,125129129,920
70→801,746,175174174,640
80→903,714,775371371,480

星4

武器Lv必要経験値必要魔鉱数必要モラ
1→2081,00088,120
20→40415,1254141,520
40→50418,7254141,880
50→60618,4006161,840
60→70866,0508686,640
70→801,166,875116116,720
80→902,476,475247247,680

星3

武器Lv必要経験値必要魔鉱数必要モラ
1→2053,47555,360
20→40274,0002727,400
40→50276,3502727,640
50→60408,1504040,840
60→70571,6255757,200
70→80770,1257777,040
80→901,634,475163163,480

素材と武器対応表

素材と武器対応表、原神の武器限界突破
素材種類星5星4星3
高塔の王風鷹剣、
松韻の響く頃
西風剣、
ダークアレイの閃光、
鐘の剣、
雪葬の星銀、
絶弦、
蒼翠の狩猟弓、 幽夜のワルツ、
西風秘典、
旧貴族秘法録、
旧貴族長剣
冷刃、
鉄影段平、
魔導緒論
孤雲寒林斬山の刃、
和璞鳶
匣中龍吟、
黒岩の長剣、
白影の剣、
千岩古剣、
弓蔵、
黒岩の戦弓、
流月の針、
匣中日月、
黒岩の緋玉
暗鉄剣、
弾弓、
白纓槍、 翡玉法珠
遠海夷地霧切の廻光天目影打、
白辰の輪
凛風奔狼天空の刃、
天空の傲、
天空の翼
笛の剣、
黒剣、
降臨の剣、
祭礼の大剣、
祭礼の弓、
死闘の槍、
ドラゴンスピア、
流浪楽章、
ダークアレイの酒と詩、
ドドコの物語
黎明の神剣、
龍血を浴びた剣、
鴉羽の弓、
シャープシューターの誓い、
龍殺しの英傑譚
霧海雲間磐岩結緑、
無工の剣
斬岩・試作、
雨裁、
黒岩の斬刀、
匣中滅龍、
黒岩の突槍、
旧貴族猟槍、
澹月・試作、
昭心、
金珀・試作
チ虎魚の刀、
理屈責め、
文使い、
鉾槍、
特級の宝玉
鳴神御霊飛雷の鳴弦桂木斬長正、
破魔の弓、
プレデター
獅牙戦士蒼古なる自由への誓い、
狼の末路、
アモスの弓、 天空の脊、
四風原典
祭礼の剣、
腐植の剣、
西風大剣、
旧貴族大剣、
西風長槍、
西風猟弓、
旧貴族長弓、
風花の頌歌、
ダークアレイの狩人、
祭礼の断片、
冬忍びの実
旅道の剣、
白鉄の大剣、
リカーブボウ、
異世界旅行記
漆黒の隕鉄破天の槍、
護摩の杖、
浮世の錠
鉄蜂の刺し、
古華・試作、
螭龍の剣、
リングボウ、
星鎌・試作、
千岩長槍、
万国諸海の図譜
飛天御剣、
飛天大御剣、
黒纓槍
今昔劇画草薙の稲光喜多院十文字槍、
漁獲

武器と素材対応表

こちらはWIKIの方がわかりやすいと思います。自分用にリンクも残しておきます。

武器秘境上位魔物下位魔物
風鷹剣高塔の王の~角笛矢先
天空の刃凛風奔狼の~地脈の~スライム
斬山の刃孤雲寒林の~~の刀仮面
盤岩結縁霧海雲間の~霧虚ろの~鴉マーク
霧切の廻光遠海夷地の~混沌の~
西風剣高塔の王の~角笛矢先
祭礼の剣獅牙戦士の~混沌の~絵巻
匣中龍吟孤雲寒林の~~の刀鴉マーク
笛の剣凛風奔狼の~地脈の~スライム
ダークアレイの閃光高塔の王の~角笛絵巻
旧貴族長剣高塔の王の~角笛仮面
黒岩の長剣孤雲寒林の~~の刀矢先
斬岩・試作霧海雲間の~霧虚ろの~記章
鉄蜂の刺し漆黒の隕鉄の~骨片
降臨の剣凛風奔狼の~地脈の~鴉マーク
黒剣凛風奔狼の~地脈の~スライム
腐植の剣獅牙戦士の~角笛記章
天目影打遠海夷地の~混沌の~
飛天御剣漆黒の隕鉄の~骨片記章
チ虎魚の刀霧海雲間の~霧虚ろの~鴉マーク
旅道の剣獅牙戦士の~混沌の~絵巻
黎明の神剣凛風奔狼の~地脈の~スライム
冷刃高塔の王の~角笛矢先
暗鉄剣孤雲寒林の~~の刀仮面
銀の剣高塔の王の~角笛矢先
無鋒の剣高塔の王の~角笛矢先

大剣

武器秘境上位魔物下位魔物
狼の末路獅牙戦士の~混沌の~絵巻
天空の傲凛風奔狼の~地脈の~スライム
無工の剣霧海雲間の~霧虚ろの~鴉マーク
松韻の響く頃高塔の王の~角笛仮面
西風大剣獅牙戦士の~混沌の~記章
祭礼の大剣凛風奔狼の~地脈の~矢先
雨裁霧海雲間の~霧虚ろの~絵巻
鐘の剣高塔の王の~角笛
千岩古剣孤雲寒林の~~の刀矢先
旧貴族大剣獅牙戦士の~混沌の~スライム
黒岩の斬刀霧海雲間の~霧虚ろの~記章
古華・試作漆黒の隕鉄の~骨片仮面
白影の剣孤雲寒林の~~の刀鴉マーク
螭龍の剣漆黒の隕鉄の~骨片
雪葬の星銀高塔の王の~角笛スライム
桂木斬長正鳴神御霊の~
飛天大御剣漆黒の隕鉄の~骨片鴉マーク
理屈責め霧海雲間の~霧虚ろの~仮面
白鉄の大剣獅牙戦士の~混沌の~スライム
鮮血を浴びた剣凛風奔狼の~地脈の~矢先
鉄影段平高塔の王の~角笛
傭兵の重剣凛風奔狼の~地脈の~スライム
訓練用大剣凛風奔狼の~地脈の~スライム

武器秘境上位魔物下位魔物
和璞鳶孤雲寒林の~~の刀記章
天空の脊獅牙戦士の~混沌の~絵巻
破天の槍漆黒の隕鉄の~骨片鴉マーク
護摩の杖漆黒の隕鉄の~地脈の~スライム
草薙の稲光
西風長槍獅牙戦士の~混沌の~スライム
匣中滅龍霧海雲間の~霧虚ろの~絵巻
千岩長槍漆黒の隕鉄の~骨片矢先
旧貴族猟槍霧海雲間の~霧虚ろの~記章
黒岩の突槍霧海雲間の~霧虚ろの~記章
星鎌・試作漆黒の隕鉄の~骨片仮面
流月の針孤雲寒林の~~の刀鴉マーク
死闘の槍凛風奔狼の~地脈の~
ドラゴンスピア凛風奔狼の~霧虚ろの~記章
喜多院十文字槍今昔劇画の~
黒纓槍漆黒の隕鉄の~骨片矢先
「漁獲」今昔劇画の~混沌の~
鉾槍霧海雲間の~霧虚ろの~
白纓槍孤雲寒林の~~の刀記章
鉄尖槍獅牙戦士の~混沌の~絵巻
新米の長槍獅牙戦士の~混沌の~絵巻

法器

武器秘境上位魔物下位魔物
天空の巻凛風奔狼の~地脈の~矢先
四風原典獅牙戦士の~混沌の~スライム
浮世の錠漆黒の隕鉄の~骨片仮面
西風秘典高塔の王の~角笛絵巻
祭礼の断片獅牙戦士の~混沌の~鴉マーク
昭心霧海雲間の~霧虚ろの~仮面
流浪楽章凛風奔狼の~地脈の~仮面
ダークアレイの酒と詩凛風奔狼の~地脈の~鴉マーク
旧貴族秘法録高塔の王の~角笛記章
黒岩の緋玉孤雲寒林の~~の刀絵巻
金珀・試作霧海雲間の~霧虚ろの~矢先
万国諸海の図譜漆黒の隕鉄の~骨片スライム
匣中日月孤雲寒林の~~の刀
冬忍びの実獅牙戦士の~混沌の~
ドドコの物語凛風奔狼の~地脈の~仮面
白辰の輪遠海夷地の~
翡玉法珠孤雲寒林の~~の刀鴉マーク
魔導緒論高塔の王の~角笛スライム
竜殺しの英傑譚凛風奔狼の~地脈の~絵巻
異世界旅行記獅牙戦士の~混沌の~仮面
特級の宝玉霧海雲間の~霧虚ろの~記章
ポケット魔導書高塔の王の~角笛仮面
生徒ノート高塔の王の~角笛仮面

武器秘境上位魔物下位魔物
アモスの弓獅牙戦士の~混沌の~スライム
天空の翼凛風奔狼の~地脈の~矢先
終焉を嘆く詩凛風奔狼の~角笛記章
西風猟弓獅牙戦士の~混沌の~
祭礼の弓凛風奔狼の~地脈の~スライム
弓蔵孤雲寒林の~~の刀仮面
絶弦高塔の王の~角笛矢先
ダークアレイの狩人獅牙戦士の~混沌の~スライム
旧貴族長弓獅牙戦士の~混沌の~絵巻
黒岩の戦弓孤雲寒林の~~の刀
澹月・試作霧海雲間の~霧虚ろの~鴉マーク
リングボウ漆黒の隕鉄の~骨片記章
蒼翠の狩猟弓高塔の王の~角笛矢先
風花の頌歌獅牙戦士の~地脈の~
幽夜のワルツ高塔の王の~角笛鴉マーク
破魔の弓鳴神御霊の~プリズム矢先
プレデター鳴神御霊の~プリズム矢先
シャープシューターの誓い凛風奔狼の~地脈の~スライム
鴉羽の弓高塔の王の~角笛矢先
弾弓孤雲寒林の~~の刀仮面
文使い霧海雲間の~霧虚ろの~鴉マーク
リカーブボウ獅牙戦士の~混沌の~絵巻
歴戦の狩猟弓凛風奔狼の~地脈の~鴉マーク
狩猟弓凛風奔狼の~地脈の~鴉マーク
スポンサーリンク

装備の適性を考える

ここからは私の考察メモです。

装備の選び方

まず、装備には「基礎攻撃力」と「サブステータス」、精錬によって高められる「特殊効果」の項目があります。

レアリティが高い方が無難(最適解ではない)

武器なので、基礎攻撃力が高まるものがいいわけで、純粋に攻撃力を高めるならレアリティの高い武器が最優先となります。つまり、やっぱりレアリティの高さは「雑に強い」照明でもあります。

ただ、原神の場合はキャラごとに役割を振って登用する都合、キャラクターによっては基礎攻撃力はそれほど要求せず、スキルや元素爆発の回転を重視する運用方法もあり得ます。

キャラクターの役割で求めるステータスが異なり、かつそのステータスを特化させるのが強い原神だと認識しているので、結果的に偏ったパラメータを作って適材適所で運用することが求められるというわけですね。

私の場合は、まず聖遺物のビルトが面倒で放置した挙句、今になって適性武器を選び始めている時点で手遅れこの上なしなんだけども、それでも漸く着手したからにはそれなりのものを選んであげたいわけですね。

キャラの「役割」を決めるということ

しかし、少しややこしいのが、キャラクターにも役割が大体2つくらいあって、どちらを強化していくべきか、という選択をする必要があります。これは、自分の手持ちの武器や聖遺物によるところもあるので、この辺りを加味して最適解を探していく作業になります。

実際に試してみながら使いやすい組み合わせを選んでいけばいいのだけど、育成素材はそれなりに厳しいし、そもそも「紀行」や「鍛造」、さらに「ガチャ運」に左右されて取得するものも厳選せざるを得ないので、できれば必要な武器に必要な育成素材を投入したいと考えています。

このページでは各キャラの考察などはしません(私がまだできません)が、サブステ、特殊効果が強いほど基礎攻撃力は低めに設定されている傾向があり、素殴りするのか、スキル・元素爆発や元素反応を活用するのかでダメージを積む方法、スキルの回転率を考えていく必要があります(面倒ですね)

各キャラ星4武器の最適解

需要がありそうなので見出しだけ作っておきます。とりあえず手持ちのキャラで装備できそうなものだけをピックアップしておきます。

ベネット

役割としては「バッファー」が考えやすいところで、「アタッカー」「ヒーラー」までが検討範囲と考えています。

バッファー(サポーター)運用

イベント配布の「腐食の剣」が「元素チャージ」効率を高めており、サポートを主軸に置く場合には「回転率」を重視すると考えれば適性は高い。ただ、イベント配布なので、取得機会が限定されている。持っていない。

代替案としては、稲妻で追加された鍛造武器である「天目影打」も元素エネルギーの回復に付与する効果を持ち、かつ入手難度が低いので私はここをゴールにしようと考えている。

ディルック

大きい獲物を振り回す大剣持でありながら、取り回しの良いというかバランス良く作られている初期星5キャラクター。

アタッカー運用

私には難しくて運用できなさそうだけど、天空紀行武器である「螭龍の剣」が「会心率補正」に加えて、被撃さえしなければフィールドに出ている分だけダメージ増強できる純アタッカー用の武器になっています。

無難なところで抑えるなら、スターライト交換で取得できる「黒岩の斬刀」も、「会心ダメージ」を積みながら敵を倒した時にバフが掛かるので敷居の低さでお勧めしやすい。

香菱

シャンリンの役割は、ステータス的には通常攻撃は盛りづらいので、元素爆発でぶん回すことを考えていきたいと思います。

元素爆発(元素チャージ効率)

祈願武器ではあるが、「西風長槍」が元素チャージ性能が高くとりあえず握らせてもいい槍なのかなと考えています。

釣り武器で「漁獲」が元素爆発のサポートとしては優秀なので、凸具合で十分に実戦で力を見せつけてくれると思いますが、私の場合は雷電将軍が握っているので持ち替え候補としても良さそうです。

モナ

水元素付与役としては申し分ない性能で、逆にいうと場に出ているというよりは適宜出したり引っ込めたりする。移動は素早いので動かしている時は快適だけども。

元素爆発

戦闘においては水元素を付与する以外には、元素爆発でデバフを撒きながら広範囲攻撃することを想定したいと思っています。

最適解とは言えないかもしれませんが、「西風秘典」は爆発によるデバフと水元素付与を雑にこなしてくれるという点で、使いやすい星4武器になっていると思います。元素チャージ効率に元素粒子の生成もできるのがいいですね。その代わり、会心率のケアが必要になります。

行秋

凸が進まないので実用できていませんが、とにかく「強い」と評判で育成していないことが心苦しい。

元素スキル重視

「祭礼の剣」は、元素スキル命中時にクールタイムをリセットできるので、元素スキルも多用したい行秋と相性はいい、らしいです。水元素付与による湿潤効果も狙えるが、付帯効果に回復や耐久性能を補強するものもあって、色々チート、らしいです。

ガイア

普通の氷元素使いとして、普通に使い勝手がいいガイアさん。

万能型

万能というよりは、何を特化させるか悩んで、しかし手持ちに氷元素使いもいないしガイア先輩を使っておく(使わざるを得ない)という方もいると思うので(私)、とりあえず何か持たせるなら「会心ダメージ」を補正しつつ、さらに敵を倒した後にバフ効果を得られる使い勝手で「黒岩の長剣」あたりが使いやすい。

ぶちくま
ぶちくま

何か良い武器持たせておくと、結局他の剣使いに武器を奪われやすいのもガイア先輩。

アンバー

元素熟知

「絶弦」で元素熟知を高めて元素反応を狙っていく。という運用をしていると、なぜかいつの間にか星3武器の「鴉羽の弓」が握らされたりする。不遇。

重雲

サポーターとしての役割が多いのに大剣握らされてしまった不運はあるが、アイス頬張る姿だけで全てを帳消しにしてくれる氷元素付与キャラクター。

氷元素付与サポーター

サポーターとして考えるなら、フィールド展開を多用してメインアタッカーの補助に回ることが考えられます。私の場合ですが、「祭礼の大剣」を(他の大剣キャラも使うことはないだろうということもあって)握らせています。

元素スキルの連続利用は、フィールド展開という点ではそれほどメリットはないのですが、強いて言うなれば「フィールドのリセット」効果で使い回しはよくなります。

ロサリア

使い勝手としては物理アタッカーとしてダメージを積むことを考えています。何を装備させるかは結構悩みますね。

シンプルに物理ダメージを積むことを考えると、槍アタッカーとしての使い勝手として一品として数えられている「流月の針」をロサリアにあてがうのが良さそうだと思っています。

おそらく「ドラゴンスピア」も攻撃適性としてはそれなりに高いんだと思いますが、何せイベントこなしておらず持っていない。

レザー

大剣で無難に雷アタッカーをこなせる。とりあえず作ってしまった「古華・試作 」あたりを持たせがち。

北斗

元素スキルのシールド効果が大変に面白い雷大剣姐さん。テクニカルな使い方を強いられる分、武器に関してはシンプルに火力を目指していいと思うので、好きな大剣を持たせたい。

雷電将軍

雷電将軍は同時期に実装された「漁獲」が高相性。ただ、「西風長槍」も元素チャージの効率を高めてくれる武器なので、他の槍使いと武器を分け合って好きな方に完凸漁獲をプレゼントしたい。私は雷電将軍にしました。

リサ

天空紀行の「匣中日月」がスキルと通常攻撃を使い分ける場合にちょうどよくバフが乗ってくれる。

フィッシュル

オズ使い。「絶弦」か「ダークアレイの狩人」か、というところだと思うが、オズをとりあえずバニ出し続けたいという場合は「祭礼」もアリかと思っている。悩む。

九条裟羅

九条さんのサポーターとしての役割は「バフ」になるので、バフ効果を高める「基礎攻撃力」を大事にしたい。

あまりがちであればスターライト交換の「黒岩の戦弓」でもいくら位だが、バフの役割を全うさせるということでは「ダークアレイの弓」も良さそう。バフの利用回数を安定させるなら「祭礼の弓」も検討範囲内。

ジン

おすすめというわけではないけど、ジンさんを使うなら多少回復を考慮して、自信が崩れないように「黒剣」を使えないかと思案中。紀行武器の選択をボタン連打で誤ってしまい、うっかり手にしてしまっった黒剣の使い道を模索しているだけなのだけど。相性、どうですかね。

スクロース

元素熟知を伸ばすことを考えていきたい。「祭礼の断片」か「万国諸海の図譜」が候補。元素反応が主体なら「万国諸海の図譜」をあてがっておこうかと思っている。

ウェンティ

元素熟知のサポートは欲しいと考えているので、「絶弦」がいいのかな、とは思っている。

ノエル

ノエルはスキルや元素爆発での参照ステータスに「防御力」があるので、必然的に「白影の剣」の評価が上がり、他のキャラと干渉しづらいということで持ち武器として使いたくなる。

鍾離

石柱を出して隕石を落とす仕事があるので、「西風長槍」か「漁獲」で回転力を高めるのがいいのではないかと考えています。

暁光

運用方法次第と言って仕舞えばですが、シンプルなアタッカー型で考えるなら、「冬忍びの実」が他の法器キャラとも干渉しないのがいいと思っています。ただ、有用な法器であれば流用できることも考えると、「流浪楽章」「万国諸海の図譜」あたりを鍛えておいた方が無難だという気はしています。

原神
スポンサーリンク
今月のおすすめゲーム

MMO系スマホアプリのリリースが相次ぎました。みなさん、お好みのゲームは見つかりましたでしょうか?

あくまでも主観ですが、個人的には「イース6」が一番王道RPGの世界観を満喫できるかな、と思ったのでお勧めしておきます。

イース6オンラインが7月20日にサービス開始!

イース6オープニング

最近思うのですが、どうせソシャゲに時間を費やすなら、いっそMMO系がいいんじゃないかって思っているんです。

ぶちくま
ぶちくま

もう、ガチャの更新のたびに産廃になっていくキャラを育てるのには疲れたよ。

どうせ疲れるなら、いっそ時間投資分がしっかりと強さに反映されるMMO RPGは結構いいんじゃないかな、と思っています。

しろくまさん
しろくまさん

もちろん、競い始めたら課金による格差は生じるのは当然だけど、MMOはのんびりプレイできて世界観を楽しむものだからね。割り切ってプレイすればなかなか没頭できていいですよね。

ただ、投資する時間の方が大事で、つまり「どのMMOをプレイするか」っていうのは重要な議題になってきます。

二ノ国、ラグオリ、イースで一番は?

私はラグオリ(ラグナロクオリジン)は肌に合わず、二ノ国とイースで悩んでいます。

二ノ国はそれなりに配布量が多くて、時間をかければ強くなれていく実感があっていいし、世界観も最高なんで、これはこれでおすすめです。

二ノ国:Cross Worlds

二ノ国:Cross Worlds

Netmarble Corporation無料posted withアプリーチ

ぶちくま
ぶちくま

ただ、私は割とゴリゴリにファンタジーが好きで、このゴリファンの世界を楽しむならイースがいいんじゃないかなって思っています。

イース6職業選択

イース6戦闘シーン

正直、好みはあると思うので、「もう絶対におすすめ」ということはないのですが、たまには嗜好を変えてまったりプレイなんかをしたくなった時にはイースをお勧めします。

イース6 オンライン

イース6 オンライン

NovaStar-game無料posted withアプリーチ

課金方法、工夫しない?

一番お得な課金は、コスパで言えば「課金しないこと」が一番です。とはいえ、ゲームは最大効率でプレイしたい。なんだったら、無課金を一掃するくらいのPowerが、欲しい。

そんなあなたに朗報です。もうみんな知っている情報ですが、安定して課金がお得なのは「ポイント還元サイト」でも「キャリア決済還元」でも「ストア系課金カードのキャッシュバック」でもなく、方法はただひとつ。

ぶちくま
ぶちくま

Amazonコインが、無難でお得!

大した情報ではないのですが、あまりにも普段から課金で損をしている方が多いので、一度情報共有しておきます。

しろくまさん
しろくまさん

タブレット端末としてもAmazon Fire HDは優秀。課金効率も最大級、この機会に、一度Amazonコインについて調べてみてはいかがでしょうか。

Amazonコインについてもう少し知りたい!

https://buchikuma.xyz/amazon-coin/

ぶちくまをフォローする
ぶちくま創作ベース

コメント

タイトルとURLをコピーしました