PR

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)、おすすめルーチン・毎日やることまとめ

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)の「毎日やるべきこと」についてまとめていきます。

スポンサーリンク
閑話休題、おすすめゲームの話

こちらは広告です。

今は特に紹介したいものはないので崩壊スターレイルのリンクを置いておきます。

崩壊:スターレイル

崩壊:スターレイル

COGNOSPHERE PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)のやるべきこと・ルーティン項目

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)で毎日欠かさずにやるべきことをまとめていきます。

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)の毎日やることリスト

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)の毎日やることリスト

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)で毎日行うべき日課を以下にまとめます​​。

  • BP(スタミナ)の消化: BPが溢れないようにクエストで消費し、全回復通知の設定を忘れずに。
  • デイリーミッションの達成: 毎日更新されるミッションをクリアして素材やBLダイヤを獲得。
  • バトルパスミッションの達成: バトルパス経験値を獲得するためのミッションも忘れずに。
  • デイリークエストの挑戦: スキルクエストとEXP/BLマネークエストに毎日3回ずつ挑戦して強化素材を集める。
  • スコアマッチの挑戦: 挑戦回数が溢れないように注意し、報酬でBLダイヤを獲得。
  • 選手の特訓: 放置時間で選手を育成し、特訓時間を短縮する方法を活用。
  • クラブでアイテムリクエスト: クラブメンバーから欲しいアイテムをリクエストし、8時間ごとに再リクエスト。
  • 課金している場合は1日1回ガチャを回す: 有償BLダイヤ50個でガチャを引けるので、余っていれば利用する。

デイリー:BPの消化

BPは時間経過で回復するため、上限に達する前にクエストで消費しておくことが重要です。これにより、効率的に育成や報酬獲得が行えます。

デイリー:デイリーミッションの達成

デイリーミッションをクリアすることで、育成に必要な素材やBLダイヤを獲得できます。毎日更新されるため、日課として確実に達成しましょう。

デイリー:スコアマッチの挑戦

スコアマッチは、挑戦回数が時間経過で回復します。上限に達すると回復しなくなるため、定期的に挑戦し、報酬でBLダイヤを獲得することが大切です。

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)の毎週やることリスト

  • ウィークリーミッションの達成: ウィークリーミッションを達成して報酬を獲得する。

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)の毎月やることリスト

  • 交換所で月限定アイテムを交換: 月ごとに交換上限が決まっているアイテムがあるため、月の終わりには交換し忘れがないか確認する​​。

スポンサーリンク

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)「やるべきこと」を最低限にする

ちょっとブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)に飽きてきたな、という時に「毎日10分程度で最低限やるべきこと」だけを抽出して他に時間を回したい需要を満たすための情報をまとめます。

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)、みんなは毎日何やってる?

SNSで探したブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)の日課/ルーチンについての情報です。

X(Twitter)の「ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)」攻略に関する情報

X(Twitter)検索用リンクはこちらです。「ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト) ルーチン」と検索できます。

スポンサーリンク

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)のルーチン・作業の項目解説

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)のルーティン作業について説明が必要なものを解説していきます。ゲーム内ヘルプで解決するとは思いますが。

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)の報酬はどれが価値がある?

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)の報酬はどれが価値がある?

課金通貨「BLダイヤ」はどれくらいもらえる?

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)の課金通貨は「BLダイヤ」です。これが報酬として設定されているものは以下のとおりです。

  • 毎日ログインでBLダイヤを獲得 。
  • BPを100消費するデイリーミッションでBLダイヤ50個 。
  • メインストーリーを進めると初回クリアで30個のBLダイヤ 。
  • クエストを★3クリアでBLダイヤ30個 。
  • スコアマッチで上位CLASSに入ると、シーズン終了時に報酬としてBLダイヤが貰える 。

コスパのいい作業は何?

BLダイヤを効率的に稼ぐには、毎日のログイン、BPを100消費するデイリーミッションの完了、メインストーリーとクエストの★3クリア、そしてスコアマッチでの良好な成績を維持することが重要です。これらの活動は、リソースを最小限に抑えつつ、BLダイヤを最大限に獲得することができるため、コスパが良いと言えます。

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)の「やめてもいい作業」

課金通貨の獲得につながらない作業や、時間と労力に見合わない活動は優先度を下げても良いでしょう。

たとえば、BLダイヤを大量に消費する特訓時間の短縮や、SPの購入などは、緊急の必要がない限り避けた方が良いです。

また、選手のインタビューや名鑑レベルの上げすぎにも注意し、リソースの有効活用を心掛けましょう 。

スポンサーリンク

ルーチンワークについての簡単な補足

ブルーロック『BLAZE BATTLE』(ブレバト)のルーチンワークを説明しましたが、念の為に「ルーチンワーク」や取捨選択のために必要なことについてもまとめておきます。汎用性の高い文字数稼ぎです。

ルーチンワークとは

ゲーム依存とルーチンワークについて言葉の意味などを定義していきます。

一般的なルーチンワーク

ルーチンワークは、定められた手順に沿って繰り返し行われる「定型」の業務を指します。これには日単位、週単位、または月単位など、ルーチン作業の周期が存在し、作業の均一化や効率化を通じて組織の生産性を向上させる重要な役割を果たします​。

ゲームにおけるルーチンワーク

ゲームのコンテキストでのルーチンワークは、プレイヤーが日常的に行うタスクや活動を含むことがあります。これは特にソーシャルゲームやオンラインゲームにおいて顕著で、デイリーミッションやウィークリーミッションなどの形で表れることがあります。これ

らのルーチンワークはプレイヤーにゲーム内で定期的にログインし、特定の活動を行うインセンティブを提供し、ゲームのエンゲージメントと継続的なプレイを促進します。

どうしてソシャゲには日課が多いの?

ソシャゲの闇について少しだけ触れておきます。

ソーシャルゲームにおけるルーチンワークの必要性

ソーシャルゲームのルーチンワークはプレイヤーのエンゲージメントとロイヤルティを維持し、ゲームのユーザーベースを維持・拡大するために重要です。

ソーシャルゲーム業界の競争が激化する中で、ルーチンワークはプレイヤーがゲームに対して継続的な興味と関与を保つ手段となります​。

また、ルーチンワークを通じてプレイヤーはゲーム内での進捗を感じ、新しいコンテンツや報酬を解除する動機を得ることができます。

ゲーム依存症との関連

ゲーム依存症は、ビデオゲームの問題的かつ強迫的な使用が、個人の様々な生活領域での機能の重大な障害を引き起こす心理的依存として定義されています​1​。オンラインゲーム依存症の主な特徴として、個人がオンラインビデオゲームを執拗にプレイし、他のすべてを無視する点が挙げられています​2​。

  1. ルーチンワークの影響:
    • ゲーム内のルーチンワークは、プレイヤーにゲームに定期的にログインし、特定のタスクを完了するインセンティブを提供する可能性があります。これはプレイヤーがゲームに継続的にエンゲージすることを促進し、ゲームの日常的なルーチンを形成する可能性があります。
    • このようなルーチンワークは、プレイヤーがゲームに「固定された」時間を割り当てることを促し、これが時間の経過とともに依存症につながる可能性があります。
  2. 報酬システム:
    • ゲーム内のルーチンワークは通常、報酬システム(例: デイリーミッションやウィークリーミッションで得られる報酬)と連動しています。この報酬システムはプレイヤーに対して即時および遅延報酬を提供し、プレイヤーのゲームプレイを強化し、依存症を引き起こす可能性があります。
  3. 制御とモチベーション:
    • 心理的所有感、ゲームモチベーション、および制御はオンラインゲーム依存症(OGA)に影響を与える要因として指摘されています​3​。ルーチンワークはこれらの要因を強化し、プレイヤーのゲームプレイモチベーションを高める可能性があります。

ルーティンがやめられなくなったら

最後に、ルーティン依存と脱却方法についてもまとめておきます。

ソーシャルゲームやスマホゲームの依存は確かに深刻な問題であり、ゲーム依存の心理的要因や、その脱却方法について解析することができます。以下に、ルーチンへの依存とその脱却方法について考察してみました。

ルーチンへの依存

期間限定の要素

期間限定のイベントやアイテムがプレイヤーに「今しかない」という緊迫感を与え、ルーチンワークを増加させます。これは「希少性の法則」により、プレイヤーは限定アイテムやイベントに高い価値を感じるようになります。

ゲームの繰り返し

「今度こそ」という期待や「やった!」という達成感がドーパミンの放出を促し、プレイヤーはゲームのルーチンを繰り返します。これは特に変動する確定率や簡単にクリアできるステージがあることで強化されます。

社会的要因

ソーシャルゲームはしばしば友人やオンラインコミュニティとの連携があり、これらの人間関係がルーチンワークを継続させる強い動機付けとなります。

課金要素

一度課金をすると、プレイヤーはゲーム内の投資(時間やお金)を無駄にしないために、ルーチンワークを続ける傾向があります。これは「サンコンクスト効果」によって説明されます。

ルーチンからの脱却方法

  1. 利用制限の難しさを理解する: ゲームの設計はユーザーを引き込むようになっているため、単なる利用制限だけでは依存対策が難しいことを理解することが重要です。
  2. 損失の評価: ゲーム依存による時間、人間関係、健康、お金などの損失を客観的に評価し、それらの損失が本当に受け入れられるものなのかを考えることです。
  3. 得られるものを冷静に考える: ゲームを通じて得られるものが本当に価値のあるものなのか、そしてそれが将来にどのように影響するのかを冷静に考えることが重要です。これには、ゲームの配信が終了した場合に残るものを考慮することも含まれます。
  4. 代替活動を見つける: ゲーム以外で達成感や楽しさを得られる活動を見つけ、時間とエネルギーをそれらの活動に向けることで、ゲームからの脱却を試みることができます。
今月のおすすめゲームを紹介

そろそろ、復帰してみる?

崩壊:スターレイル

崩壊:スターレイル

COGNOSPHERE PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

ゲーム
スポンサーリンク
課金方法、工夫しない?

一番お得な課金は、コスパで言えば「課金しないこと」が一番です。とはいえ、ゲームは最大効率でプレイしたい。なんだったら、無課金を一掃するくらいのPowerが、欲しい。

そんなあなたに朗報です。もうみんな知っている情報ですが、安定して課金がお得なのは「ポイント還元サイト」でも「キャリア決済還元」でも「ストア系課金カードのキャッシュバック」でもなく、方法はただひとつ。

ぶちくま
ぶちくま

Amazonコインが、無難でお得!

大した情報ではないのですが、あまりにも普段から課金で損をしている方が多いので、一度情報共有しておきます。

しろくまさん
しろくまさん

タブレット端末としてもAmazon Fire HDは優秀。課金効率も最大級、この機会に、一度Amazonコインについて調べてみてはいかがでしょうか。

Amazonセールでポイントアップ!セール対象商品です!

Amazonコインについてもう少し知りたい!

シェアする
ぶちくまをフォローする

コメント

  1. buchikuma-info より:

    「creators ai poe」に関する最新情報です。

    PoeはAIボットのクリエイター向けに、メッセージごとの収益モデルを導入しました。この新しい収益モデルでは、ボットクリエイターがユーザーからメッセージを受け取るたびに収益を得ることができます。さらに、Poeはクリエイターのために平均収益を表示する分析ダッシュボードも導入しました。これにより、クリエイターは価格設定がボットの利用と収益にどのような影響を与えているかを把握することができます。

    https://techcrunch.com/2024/04/09/poe-introduces-a-price-per-message-revenue-model-for-ai-bot-creators/

  2. buchikuma-info より:

    「ai ai 新興 amazon」に関する最新情報です。

    米株式市場ではアマゾン・ドット・コムが最高値に迫り、クラウドサービスの成長がAIによって加速する期待が高まっている。アマゾンの株価は上昇し、前週末から1.2%上昇した。

    https://news.google.com/rss/articles/CBMiPGh0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2tlaS5jb20vYXJ0aWNsZS9ER1haUU9GTDA5MDlHMFowMEMyNEE0MDAwMDAwL9IBAA?oc=5

  3. buchikuma-info より:

    「16 16 全面的 ai」に関する最新情報です。

    アップルは、次期iPhone 16から全面的に「生成AI」を導入し、戦略を転換する計画を発表した。また、アップルは6月10日から開催されるWWDCでiPhoneやiPadの新OSを発表する予定であり、次期iPhone 16ではデザインが変更され、極薄ベゼルになる可能性があると報じられている。

    https://news.google.com/rss/articles/CBMiLWh0dHBzOi8vZm9yYmVzamFwYW4uY29tL2FydGljbGVzL2RldGFpbC83MDIxN9IBAA?oc=5

  4. buchikuma-info より:

    「acma acma game game」に関する最新情報です。

    SixTONESの新曲「GONG」がドラマ『ACMA:GAME アクマゲーム』の挿入歌に決定された。この楽曲は間宮祥太朗と田中樹が出演するドラマに使用され、第1話で「ゲリラ解禁」された。

    https://news.google.com/rss/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvNDAwXzlfcl8yMDI0MDQwOF8xNzEyNTc4MTgyNzAwODU20gEA?oc=5

  5. buchikuma-info より:

    「12 12 オンライン 15」に関する最新情報です。

    KONAMIは、野球eスポーツの世界大会「eプレミア12」のオンライン予選を4月15日から開始することを発表しました。

    https://gamebiz.jp/news/384396

  6. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – トランプ氏の日食メッセージと、マージョリー・テイラー・グリーン氏の無知な行動
    – AIチームによるデュイット・ラヤ挑戦
    – AIによるすべての職種の安全性についての議論
    – AIチームによるハビビとの出会いの反応
    – YouTubeが全クリエイター向けに新しいAIルールを導入

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  7. buchikuma-info より:

    「coast earthquake east」に関する最新情報です。

    東海岸の地震が広範囲に影響を及ぼした理由は、古代の断層線と岩盤によるものである。東海岸の地質は古い断層線と岩の組成により、地震が西海岸よりも遠くまで影響を及ぼす特性がある。西海岸と比べて活発な断層が少ないため、地震エネルギーが遠くまで伝わりやすく、エネルギー損失が少ない。東海岸の岩盤は硬く、地震エネルギーが速やかに伝わるため、地震が起こると遠くまで揺れが伝わる。将来的にはより大きな地震が発生する可能性があり、その際にも広範囲に影響を及ぼすことが予想される。

    https://www.wired.com/story/why-the-east-coast-earthquake-covered-so-much-ground/

  8. buchikuma-info より:

    「メンタルトレーニング 新しい アイディア」に関する最新情報です。

    アイディアメンタルトレーニング個別塾は、新学期にジュニアアスリートが新しい環境で実力を発揮するためのスポーツメンタルトレーニングをリニューアルしました。新しいプログラムにはチームコミュニケーションや自己表現スキルなどが含まれ、従来のストレス耐性や集中力アップなどの要素も継承されています。これにより、ジュニアアスリートが新しい環境で自分らしく実力を発揮できる支援が提供されます。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000065.000047506.html

  9. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – AIチーム2024の最新のピックアップライン
    – AIチームがハビビに出会ったときの反応
    – 애플 아이폰に革新的な変化が訪れる?GPTを凌駕するAIが公開される
    – 療法支援ツールとして開発されたAI搭載のメンタルヘルスチャットボット
    – この画期的なAIがOpenAIとMicrosoftの株価に大きな影響を与える可能性

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  10. buchikuma-info より:

    「ai ファイナンス 申込」に関する最新情報です。

    AIファイナンス企業のH.I.F.は、AI定性与信審査サービスを用いた『オートファイナンス』において、1,000件の申込と15億円の申込総額を達成したことを発表した。同社は、AI技術を活用した個人向け与信スコアリングサービスを提供し、幅広い金融サービスを展開している。また、H.I.F.の会社概要やサービス概要についても詳細が記載されている。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000090.000033718.html

  11. buchikuma-info より:

    「aj 鹿児島 aj ボール」に関する最新情報です。

    鹿児島のプロスポーツクラブと外国籍選手がコラボして生まれたオリジナル焼酎『AJ BALL』が発売される。アメリカ出身の選手がプロデュースし、鹿児島の酒造メーカーが製造を担当。香りや味わいに特徴があり、鹿児島の伝統を受け継ぐ新たな芋焼酎として注目されている。外国籍スポーツ選手、プロスポーツチーム、酒造メーカーが共同で開発したこの焼酎は地元を盛り上げる素晴らしいプロジェクトとして完成した。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000488.000016549.html

  12. buchikuma-info より:

    「game father video」に関する最新情報です。

    Abubakar Salimは10年前に父親を亡くし、その悲しみを抱えていました。俳優でありクリエイティブディレクターである彼は、悲しみをゲーム化することに取り組み、Tales of Kenzera: Zauを制作しました。このゲームは、死との取引を通じて父親を蘇らせようとする若いシャーマン、Zauの物語であり、喪失に対処する過程を反映しています。ゲーム内の要素や設定は、人々が経験する狂気を象徴しており、Zauは感情を語り合う場面もあります。ゲームの世界は苦悶の旅を反映しており、父親から受け継いだ物語やバントゥ文化が取り入れられています。Kenzeraは、サンとムーンのマスクを使い分ける戦闘システムを持ち、これらは生と死を表しています。Salimは、ゲーム制作を通じて新しい方法で癒しを見つけ、自己を理解し、ほぼ癒されたと述べています。

    https://www.wired.com/story/abubakar-salim-house-of-the-dragon-tales-of-kenzera-zau-game-grief/

  13. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – AIチームの理想のパートナーとしての男性と女性
    – 実際に役立つAIニュースの大きな週
    – AIに関するディベート:タッカーカールソンとブライアンジョンソンが永遠に生きること、AI、神の存在について議論
    – AIが誤って進む可能性と、私たちを救う方法

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  14. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – 男性と女性の理想のパートナーはAIチーム!
    – Janai PriyaiがAI Nonaという曲をリリース
    – AmazonがAI詐欺に巻き込まれる
    – iOS 18の噂では新しいAIアプリストアが登場する可能性
    – 韓国がAI分野で世界3位になり、Googleを超えた唯一の国

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  15. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – Steve CohenはAIバブルにいないと主張
    – 新しいAIボーカルが登場し、音楽が永遠に変わった
    – Appleの噂されるAIロボットについて解説
    – OnePlus 12の大規模アップデートがあり、AIが登場する(Googleに注意)
    – AI vs ML vs DL vs Generative AIの比較

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  16. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – 2024年のラマダンのためのAIチームが食事を提供する
    – Jon StewartがAIの誤った約束について語る
    – FTC委員長のLina Khanがアマゾンの独占禁止法訴訟とAIの監視について語る
    – レイアウトのクッキーを提供するAIチーム
    – 恋人の交換についての物語を描いた家族愛の映画「Nhà Ai Cũng Thế Phần 6」

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  17. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – ホロライブの博衣こよりがAIに関する話題を取り上げる「AIこよりCh」にリニューアル
    – マシュマロや初凸待ちなどの話題を扱う
    – マレーシアのオフィスでのAI活用に関する動画
    – AIとロボティクスの大きな進歩がすべてを変える
    – AIが芸術を台無しにしているのか?
    – 2024年に急成長が期待されるトップ5のAI暗号通貨アルトコインについての情報

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  18. buchikuma-info より:

    「グラビア ai ai グラビア」に関する最新情報です。

    生成AIグラビアをグラビアカメラマンが作る取り組みについて、現役グラビアカメラマンでありエンジニアの西川和久氏による連載記事が掲載されています。本記事では、ControlNetを使用してポーズや構図を指定する方法に焦点を当てています。

    https://news.google.com/rss/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS8zLzcvMzU5Xzdfcl8yMDI0MDMzMV8xNzExODY4NzMyMDE4Njc10gEA?oc=5

  19. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – AIチームが最も美しくてハンサムな才能を持っている!男性と女性の真実
    – AIの新機能が無料で提供される!One UI 6.1のアップデートでS24に登場
    – AIの真の危険性(仕事だけでなく他のものも奪う可能性)
    – アニックがKLに戻らないいたずら!アニックは不機嫌?
    – 動画を分析できる最初のAI(無料で)

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  20. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – AIチームが秘密を明かす
    – AIの進化が恐ろしい
    – アリエフが怒り爆発!ソーシャル実験でライフトに乗る
    – 誰もが話題にしていない出来事
    – iOS 18 – AppleのAIは思っているものとは違う

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  21. buchikuma-info より:

    「検索 ゼロクリック ゼロクリック 検索」に関する最新情報です。

    「ゼロクリック検索」とは、検索エンジンの結果ページでユーザーがクリックなしで情報を得られる検索のことであり、SEO対策において重要な要素となっています。この検索の変化に対応するためには、強調スニペットの作成やタイトルの工夫など、5つの対策が必要です。これからも最新の動向を見極めながら、柔軟な対策を行うことが求められています。

    https://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/2403/28/news048.html

  22. buchikuma-info より:

    「要素 path path renown」に関する最新情報です。

    デベロッパーのGame Labsが、西部劇PvPvEサバイバルFPS『A Twisted Path to Renown』を正式発表。1899年のアメリカを舞台にした作品で、サバイバルや脱出シューター要素を盛り込んでおり、PC(Steam)で今年6月に早期アクセス配信予定。プレイヤーはカウボーイとなり、他のプレイヤーと協力して生き抜き、名声を高めていく。

    https://automaton-media.com/articles/newsjp/20240328-287688/

  23. buchikuma-info より:

    「ai npcs ai future」に関する最新情報です。

    2024年の記事では、人工知能がNPC(非プレイヤーキャラクター)の未来に大きな影響を与える可能性があることが取り上げられています。ゲーム会社が機械学習を導入し、プレイヤーとキャラクターが会話をすることができる「neo NPC」などのAIキャラクターを開発していることが示されています。この技術の可能性や倫理的な懸念、AIがゲーム業界に与える影響などが議論されています。NPCにAIを活用することで、プレイヤーとの対話やゲーム体験の向上が期待されていますが、まだ技術の成熟には時間がかかるとされています。

    https://www.wired.com/story/artificial-intelligence-ai-non-player-characters-npcs-future/

  24. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – 「Nhà Ai Cũng Thế Phần 3」は、元カレに魅力を感じる女性の物語を描いた家族愛の映画。
    – 「AI TEAM」は、現実のパートナーに恋をする確率を示すコンテンツ。
    – 「TUTORIAL FYP BY BOYYRA & NAZRUL」は、FYP(For You Page)のチュートリアルを提供する動画。
    – 「PEPERANGAN MERC*N?!! TAK SANGKA BOLEH BUAT CONTENT!!!」は、MERC*Nとの戦いを描いたコンテンツ制作の意外な展開。
    – 「World’s First Fully Automated AI Restaurant」は、世界初の完全自動化されたAIレストランの紹介。

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  25. buchikuma-info より:

    「ai npcs ai future」に関する最新情報です。

    2024年のゲーム業界では、AIが非プレイヤーキャラクター(NPC)に革命をもたらす可能性が高まっています。UbisoftやNvidiaなどの企業がAIを活用したNPCの開発を進めており、プレイヤーとの会話や対話が可能なNPCが登場しています。AIを使用したNPCは、プレイヤーとのインタラクションを通じて新たなゲーム体験を提供する一方、倫理的な懸念やNPCの行動制御などの課題も浮上しています。現時点では、AIを活用したNPCはまだ実用段階には至っておらず、さらなる開発とテストが必要とされています。AIを活用したNPCの可能性は未知数であり、今後の展開が注目されています。

    https://www.wired.com/story/artificial-intelligence-ai-non-player-characters-npcs-future/

  26. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – AIチームの歌声対決!誰が一番素晴らしい声を持っているのか?
    – 開発者たちがため息をつくほど驚くべきAIチャットボットの能力
    – AIを使って何か良いものを見つけたときの感動
    – NVIDIAのAI時代の鍵となる道のりを振り返り、黄仁勲がAIの未来をどう見るか
    – ボーイとファリスが古き良き思い出を振り返る、TERJAH BULAN BINTANG X CHOII!

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  27. buchikuma-info より:

    「ai ai 関する elvis」に関する最新情報です。

    アメリカ・テネシー州で可決された「ELVIS法」は、AIによるアーティストの声や画像の不正使用を防止するための法律であり、アーティストを保護することを目的としています。これにより、AIによる無断学習やパフォーマンス目的での音声使用が禁止され、アーティストの権利が強化されます。この法律は、カントリー歌手などのアーティストから支持を受けており、音楽産業におけるAIの悪用を抑制する一歩となると期待されています。

    https://news.google.com/rss/articles/CBMiPGh0dHBzOi8vZ2lnYXppbmUubmV0L25ld3MvMjAyNDAzMjUtYXJ0aXN0LXByb3RlY3QtbGF3LWVsdmlzL9IBAA?oc=5

  28. buchikuma-info より:

    「ai ai 戦略 deepmind」に関する最新情報です。

    Microsoftは新たに「Microsoft AI」というコンシューマー向けAI製品を統括する組織を設立し、DeepMind共同創業者のMustafa Suleyman氏をトップとして迎えた。CEOのSatya Nadella氏は、AIプラットフォームのシフトを強調し、大胆なイノベーションのための能力を確保する必要性を示唆している。Suleyman氏はCEOとして新組織を率いることに加え、AI関連組織の再編も行われる予定である。

    https://news.google.com/rss/articles/CBMiRGh0dHBzOi8vY2xvdWQud2F0Y2guaW1wcmVzcy5jby5qcC9kb2NzL2NvbHVtbi9pbmZvc3RhbmQvMTU3ODczNy5odG1s0gEA?oc=5

  29. buchikuma-info より:

    「kittens drown drown sea」に関する最新情報です。

    アメリカでは、夏の間に猫の繁殖が最も盛んであり、最近では「子猫の季節」が早く始まり長く続いている傾向がある。気候変動の影響や環境への影響などから、野良猫の増加が問題となっており、保護施設や野生動物に影響を与えている。野良猫の過剰な繁殖は生態系にも悪影響を及ぼし、解決策については専門家や保護団体の間で意見の相違がある。要注意な問題であり、保護施設は資源や獣医不足に苦しんでおり、子猫たちへのケアに取り組んでいる。

    https://www.wired.com/story/kitten-season-global-warming-cat-breeding/

  30. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – ケランタンのロックショーでAIチームが活躍!ケランタンが盛り上がる!
    – AIが6年後に仕事を奪う可能性があるというポッドキャスト
    – 病院に入院する原因について、アッラーに従うという考え方
    – 2024年のAIの重要なトレンドについて
    – LobeHubは、ChatGPT、Gemini Pro、Claude3、Mistral、LLaMA2などの大型モデルを内蔵したAI集約ツール。絵を描いたり、ネットワークに接続したり、クローリングが可能。

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  31. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – AIの世界が再び永遠に変わった
    – AppleがAIの圧力に屈する
    – AI革命:データアナリストの仕事とコーディングの未来 | AIのキャリア機会
    – AIボーカル:音楽革命が始まる

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  32. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – MicrosoftがAI搭載のPCを発売
    – MicrosoftのAI CopilotやSurfaceイベントでの発表内容を9分でまとめ
    – 新しいAIエージェント作成プラットフォームが登場し、驚きの機能を持つ
    – ベトナムの国家主席であるヴォ・ティ・アン・シュアンについての情報
    – AIが関係を女性と置き換えつつあるという警告についての動画

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  33. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – AIの進化は科学者たちが5年前に考えていた以上の驚異的なものになっている
    – Devin AIはプログラミングの終わり(または未来)なのか?
    – サムスンがAIチップを作成し、2〜3年以内に半導体業界でトップになる計画を発表

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  34. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – 2024年のAIチーム第2バッチが解散
    – 将来、ほとんどのYouTube動画はAIによって生成されるか?
    – イーロン・マスクがGrokをオープンソース化:3140億のパラメータ、OpenAIに挑戦、無料で商用利用可能
    – AGIが近づく中、Altman、Huang、そして「最も興味深い年」からの5つのキーワード
    – Nvidiaの画期的なAIチップが物理法則に挑戦(GTCスーパーカット)

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  35. buchikuma-info より:

    「ai ai インフラ ai 実装」に関する最新情報です。

    日立とNVIDIAが新たな協楮を発表し、日立のOT領域でのソリューションにNVIDIAの生成AIノウハウを組み合わせることで社会イノベーションを目指す。具体的な協業内容は、次世代デジタルツイン環境の開発、AIソリューションの統合、GPUサーバープラットフォームの認証を取得したインフラ製品「Hitachi iQ」の開発などが含まれる。Hitachi iQは、各業界で求められる機能を搭載し、ビジネスに直結する成果を得られるよう設計されている。

    https://news.google.com/rss/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vZW50ZXJwcmlzZXppbmUuanAvbmV3cy9kZXRhaWwvMTk0MTfSAQA?oc=5

  36. buchikuma-info より:

    「ai ai ソフトウェア cognition」に関する最新情報です。

    Cognitionが世界初の完全自律型AIソフトウェアエンジニア「Devin」を発表しました。Devinは疲れを知らず、エンジニアと協力してプログラムを構築したり、レビュータスクを単独で完了したりする能力を持っています。エンジニアはより興味深い問題に集中し、チームはより野心的な目標に向けて努力できるようになります。Devinは複雑なエンジニアリングタスクを計画し実行可能にし、さまざまなコンテキストを思い出し学習し、間違いを修正できます。また、開発者ツールを備え、リアルタイムで進捗状況を報告し、フィードバックを受け入れる機能も備えています。Devinは早期アクセス中であり、使用を希望する場合は待機リストに参加する必要があります。

    https://news.google.com/rss/articles/CBMiKGh0dHBzOi8vY29kZXppbmUuanAvYXJ0aWNsZS9kZXRhaWwvMTkyMjPSAQA?oc=5

  37. buchikuma-info より:

    「タンブラー 球団 21」に関する最新情報です。

    2024年3月21日に、北海道日本ハムファイターズ、読売ジャイアンツ、横浜DeNAベイスターズ、広島東洋カープの4球団の真空断熱タンブラーが同時発売される。このタンブラーは、飲みごろ温度を長時間キープする真空断熱構造で、350mLの缶ビールが1本入るサイズで結露しにくい特徴がある。プロ野球観戦やデスクワークに最適なアイテムとして活躍することが期待されている。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001978.000005069.html

  38. buchikuma-info より:

    「ii ii ピンク ケイブ」に関する最新情報です。

    ケイブが『ゴシックは魔法乙女』といくつかのゲームとのコラボキャンペーンを開始した。

    https://gamebiz.jp/news/383429

  39. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – 2024年のNvidia AIイベントで発表された情報を16分でまとめ
    – AI株で120万ドルを稼ぐ方法
    – Nvidiaが新商品を発表し、AIの「推論」性能が30倍に向上
    – 見たことのない7つの信じられないAIツール
    – 新しいAIチームの才能に関する情報

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  40. buchikuma-info より:

    「ash ash winder winder」に関する最新情報です。

    株式会社ASH WINDERとウクライナのプロeスポーツチーム「NATUS VINCERE」がブランディングエージェンシー契約を締結し、NAVI JAPANを設立することが発表された。この契約により、ASH WINDERがNAVIの日本進出をサポートし、日本での活動やファンコミュニティの拡大を目指す。また、NAVIの日本での活動やイベント制作、グッズ展開などに協力する取り組みも展開される予定である。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000073660.html

  41. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – AIチームによる新人才能からの断食のピックアップラインが話題に
    – AIによって動かされる恐ろしいヒューマノイドロボットが未来を示す
    – AIチームへの多くの歓迎に感動!皆さん、ありがとうございます!
    – Nvidia、Google、Microsoftが何十億ドルもの賭けを生物工学のAI未来にかける理由
    – 笑いをこらえると吐き気がする!

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  42. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – AIが私たち全員を殺す可能性があるという報告
    – 中国、アメリカ、ヨーロッパの間で行われているAIの覇権争い
    – AIチームとして最も甘いカップルとのポットラック
    – AGIの未来について、知性、倫理、AIの反省についての考察

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  43. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – ISYA L4RIがFIENIQの家に行く?昔のAIチームの雰囲気が懐かしい…
    – AIチームの新人がバッチ2に入ることがついに決定!
    – AIの衝撃がハリウッドにも広がっている:知っておくべきこと
    – AIニュース:準備を整えよ、世界が変わり始める
    – 信じられないほどの新しいAI活用事例を見よ

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  44. buchikuma-info より:

    「shaka 100 19」に関する最新情報です。

    カプコンは3月18日と19日に2夜連続で「スト6★熱夜トゥナイト」を開催する。第1夜は「SHAKA 魂の100+1本勝負 ~STREET FIGHTER 6~」、第2夜は野田クリスタルpresents「1番教えるの上手い王決定戦」が配信される。イベントでは激しい戦いが繰り広げられ、視聴者は各配信者のチャンネルから視聴できる。

    https://gamebiz.jp/news/383280

  45. buchikuma-info より:

    「100 クロスロー クロスロー 大会」に関する最新情報です。

    初めて開催された新しいスポーツ「クロスロー」の大会には、幼児から70代までの市民約100人が参加し、熱戦が繰り広げられた。このスポーツは、子どもからお年寄り、障害のある人まで誰でも気軽に楽しめるというコンセプトを持っており、参加者たちが熱くなって競技を楽しんでいる様子が伝えられている。

    http://www.asahi.com/articles/ASS3D6FD6S3CPLZB00K.html?ref=rss

  46. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – AIチームがラマダンについて話す
    – Minecraftでの裏切り者AIの発見
    – Aaron Rodgersがサンディフック陰謀論を共有し、トランプがすべてをAIのせいにする
    – ソフトウェアエンジニアを置き換えるAI「Devin」についての考察
    – AIが人種的ステレオタイプを増幅させているのか、あるいは過剰にウォークしているのかについての議論

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  47. buchikuma-info より:

    「ai mlsecops ai 導入」に関する最新情報です。

    「MLSecOps」は、AIセキュリティ戦略において重要なベストプラクティスであり、AI開発にセキュリティを考慮するためのフレームワークである。攻撃者がAIを悪用する可能性も考慮し、MLSecOpsでは機械学習の知見とセキュリティ上の懸念を組み合わせてリスクを軽減している。具体的には、データのセキュリティ保護や敵対的攻撃への対策、規制コンプライアンスの確認などが重要視されている。AI導入時にはこれらのポイントに留意することが重要である。

    https://news.google.com/rss/articles/CBMiQGh0dHBzOi8vYXRtYXJraXQuaXRtZWRpYS5jby5qcC9haXQvYXJ0aWNsZXMvMjQwMy8xNS9uZXdzMDQ5Lmh0bWzSAQA?oc=5

  48. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – AIが仕事を奪い始めた
    – OpenAIのSoraが作成したAIビデオについてWSJが取材
    – NVIDIAのAIに関する重要な発表があった
    – Devinについての驚きや不満がある
    – トランプが民主党がAIを使って彼の失言を面白おかしく編集したと主張

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  49. buchikuma-info より:

    「AI」に関するYouTubeの話題です。

    – 2024年の韓国女子バレーボールリーグでの「RED SPARKS VS AI PEPPER」の試合がライブ配信される
    – 未来学者のレイ・カーツワイル氏は、AIが2029年までに人間レベルの知能を達成すると述べる
    – メガワティ・ボリ・コリアでの「RED SPARKS VS AI PEPPERS」の試合がライブ配信される
    – 自分自身のAIを運営することが可能だが、プライベートなものである
    – VTV3の番組「AI LÀ TRIỆU PHÚ」の2024年3月12日のエピソードが放送される

    関連するYouTube検索: https://www.youtube.com/results?search_query=AI

  50. buchikuma-info より:

    「検索 opensearch 導入」に関する最新情報です。

    株式会社DeltaXは、『塾選』内で塾検索の速度と精度向上を目指し、AWSの「Amazon OpenSearch Service」の導入を開始した。これにより、検索結果の表示時間や粒度の課題を解消し、サーバー負荷の増加も軽減される見込み。2024年夏頃までに主要機能へのOpenSearch導入を完了する予定。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000116808.html

タイトルとURLをコピーしました